
統一地方選挙後半戦いよいよスタート

今日から統一地方選挙の後半戦がはじまりました。

高槻も高槻市長選と高槻市会議員選がはじまりました。

各議員も駅前や町中を走りはじめています。

大阪は、府、市議会ともに維新が第一党となり都構想へと向かっています。

5月に行われる予定の国民投票がどうなるか

投票に行きましょう

前半戦は、投票率がかなり低かった

みなさん自分の意思をしめしましょう

それがとても大事だと思います。

たくさんの国民が意思を表すことで必ず変化が起きる

と思うんです。

そうならないと民主国家ていえないですよね。

変化のために投票する

とっても大事だと思います。

投票割というのやっている店なんかもあるみたいです。

投票済証を示すと割引してくれるところもあるみたいです。

今度の日曜は、投票所へ

もしくわ期日前投票を!!!