
福島からの避難者の思いを聞く

今日の午後から福島から大阪へ避難をしていてThanks&Dreamの代表森松 明希子さんの

お話を聞くことができました。

お二人のお子さんの母として当時のさまざまの困難なことそのときの思い

今の思いなどたくさんの学ぶことがありました。

Thanks&Dreamでは、いま以下のイベントを梅田で開催しています。

東日本大震災避難者の会 Thanks & Dream 【東日本大震災4周年企画】避難者の「声」の展示会@阪急うめだ三番街ー避難者の手記や「声」など期間中も是非、会場までお届け下さい!

時間のある方は、立ち寄ってください。

この三月の月に今一度

東北に思いを寄せてください

風化をさせないために

そう感じる今日の日です。