
本日、楽しい朝活に参加

今日は、朝の7時30分からcafeアイルビー高槻で朝活読書会に参加させていただきました。

2回目ということでした。

参加者5人でしたが終わってみれば三時間が経過していました。

みなさん時間を忘れてました(笑)

それぞれが読まれた本を紹介くださいました。

話は、本の内容から歴史の話やいろいろな話ができてとても有意義な時間となり

ました。

第3回もあるようなので楽しみです。

つぎは、何を紹介しようかなぁ~

f:id:hirosan1960:20150418120216j:plain

期日前投票へ

昨日ですが大阪府会議員選挙の投票に行ってきました。

わたしたちの意志を表す大切な一票を投じてきました。

みなさまもぜひ選挙に行ってください。

f:id:hirosan1960:20150408201031j:plain

※写真少しばかりピンボケしてます。

スイマセン

道端で咲く花

バス停で待っていて後の空き地で発見

なんか癒される~~

春だなぁ

 

f:id:hirosan1960:20150405180621j:plain

暖かい土曜日

今日は、すこし暑いぐらいだったかなぁ

来週

また少し寒くなって

夏に向けて

気温が上がる

今年の夏は、どうなるのか

心配にもなるが・・・・・・・・・

のんびりな一日

今日から雨

きのうは、いい天気でしたが

今日からしばらく雨かくもりの模様

丁度、さくらもいい時期なのにぃ~

できれば

早く回復してぇ~~~~~~

でも

花粉症の方は、すこし楽になるからいいのかなぁ

バランスで考えると丁度いいかもね

まあ、沈まず元気に

行きましょう。

ファイト!!!!!

桜が満開で暖かい春の到来

桜が関西圏も咲いています。

この時期

卒業

入学

入社

別れと出会いの時期でもある

新たにスタートする方々にこれからの時間が

幸せを感じられる

スタートになればと願うばかりです。

寒さが帰ってきた

寒い~~~

寒の戻りという季節

これを過ぎれば暖かくなるといいなぁ~

さくらの開花もあちらこちらで発表されているので

暖かくなるでしょう

春は、目の前です。